どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

生活が安定に

おはようございます。

昨日午前中は写真撮影してからのGYM。

なかなか筋肉が付きません。

始めは筋トレには全く興味がなかったのですが、この歳になって呪術廻戦とか鬼滅の刃を見ると強くなりたい!と思ってしまいます。

この歳にもなってです。

 

小さい頃は無気力な人間で、何事にも興味が薄かった。

サッカーや野球・ファミコン・ラジコンにも多少好きでしたが、そんなに突き詰めてはやってなかったですね。

今はカメラや筋トレ・プログラムや法律の勉強などやりたいことが多すぎる。

結構忙しくしております。

若い時も税理士試験を専業でやってて、他に趣味をするような余裕がなかった。

そういう心の余裕がないからストレスが溜まってしまうのかも。

呪術廻戦はバトルというか戦いの描写がいいですね~

ホントによくできていて見入ってしまいます。

アニオタにもなりそう。

 

さて、昼からは法律の勉強します。

皆様頑張りましょう。

やったるで!!