どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

今年もあとわずか。

2023年を振り返ると、状況は少しずつ良くなっている。

ま、躁うつ病で苦しんでいた過去からすれば、現在の状況は夢のよう。

かなり苦しかった。

それを考えると、病気も現在はよくなっている。

将来再発するかどうかは不明。

50歳近くになってくると、大事なのは金・司法書士資格ではなく、健康が非常に大事だと思っています。

健康を前提として、経済的に豊かになることを目指す、というわけです。

 

もし、健康を害して司法書士になったとしても本末転倒だと考えています。

個人的意見。

2024年も今の状況を見ると、躁うつ病は安定していますが、欲を言えば、行政書士司法書士資格が欲しい。

こればかりはいくら神頼みをしても仕方がないので、自分でコツコツ頑張るしかありませんね。

頑張りましょう!