どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

このブログって一体?

こんにちは!

今日も冬なので寒かったですね。

自分は、ほぼ専業受験生なので時間はある。ブログも毎日できれば続けていきたいと思う。

ふと思ったんですけど、このブログって何でしょう?

というのは、皆様のブログってテーマというものがあり、それに基づいて書かれている。でも俺のはダラダラ書いているだけやんけ。

そういうのっていいの?

だとすれば、俺っちはブロガーというものではない。

どうでもいいのだが、要するに書くテーマがないのです。

 

話が変わるが、自分で思うほど自分の能力はないものだ。

若い頃は何でもできる、と考えていた。でもできることは本当に少なかった。

一応、現在もああしたい、こうしたいという夢があるが、それを実現するに必要な能力というのはたぶん自分には備わっていないことが多いんだろうな。

何か今日は前向きが面倒だ。

たまには後ろ向きでもいいかもしれない。分からんけど。