どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

3/16 写真

本日は滋賀県に写真撮影に行ってきた。

いい天気で撮影日和だったけど、腕前が良くないので後から写真を見ると、あれ?という気分になる。

自分としてはいいな~と考えシャッターを切ったが、たいして良くないのである。

でも、ドライブも兼ねて遠出したので別にええやないか、という気分。

まさに別にどうでもいいことである。

 

ネットフリックスでハンターハンターを見ている。

当方50のおっさんなので、いまいち面白みがわいてこない。

子供向けの作品なので当然だが、創作としてはさすがにプロだな~と感心する。

ストーリーやキャラクターの演出等何気なく見ていてるが、もし自分がやってみようと思うとできない。

そう考えるとなんでもそうだよな~

車、衣服、蛍光灯などやっぱりその道のプロがやっている。

素人にはまねができない。

 

自分は何のプロになろうか?

4月から仕事の比率を増やす。その分資格試験の比率が下がる。

仕事の内容だろうが、資格だろうがなんでもいいのでその道のプロになれたら最高。