どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

近頃は

近頃は平穏。

特に出来事がない。

 

出来事がないので内面的なものを書こう。

焦り・不安なし。

精神的には楽になったので、ぜいたくを言えば体力的に疲れなくなればいいな~と思う。

疲れがあって、怠ければ勉強がはかどらない。

一応仕事もしているので仕事で疲れていてはだめだ。

対策としてストレッチをしている。

 

話は変わるが、今後は運が開けてくると勝手に思っている。

今までは最悪だった。

このまま最悪のまま続くわけがない。

10年位前から日記をつけているが、10年前より少しづつ進歩している。

経済的・精神的にである。

とにかく昔は将来に対する不安がきつかった。

今はいい感じですが。

これから人生を立て直していこうという感じです。