どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

走りたいんや!

こんばんは。

今年も残り1週間。もう年の瀬ですね。

2022年は皆さまどんな年だったでしょうか?

私の2022年は、成果は出なかったですね。司法書士試験に不合格。

合格するまで続けますが。

しかし、合格後も営業面で苦労するな~とリアルにイメージできました。

まあ、今後も苦労していく人生ですよ、自分は( ノД`)シクシク……

ええねんけど。

 

気付いたのが、司法書士合格もいいけど体力がないと何もでけん。

そこで体を鍛えようと思ったわけです。

来年はランニングします。

もともと体を動かすのも嫌いではなく、現在もGYMで筋トレしてます。

なので、来年はマラソン大会に出て、と行きたいところなんですが勉強もマラソンも何事も長期にコツコツやっていきたいと考えてます。

「継続は力なり」で行きます。

でもやるなら大会にも出たいですよね。

ネットを調べてたらトレイルランというものもあるらしい。

 

trailrunner.jp

自分の居住地は奈良の田舎なんで山道なんて腐るほどある。

コツコツ継続で頑張ります。