どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

何か新しいネタを

このブログで書くネタがない。

テーマは常日頃思っていることや感じたことだ。

いわば雑記である。

自分の思っていることは8割が躁うつ病といった精神病のこと。

現在はほとんど治っているのだが、それでもなお自分の気持ちがおさまらないらしく俺って躁うつ病という思い込みがある。

しかし、このブログでそのネタはもう書きまくったのだ。

だから新しいネタを探している。

思えばこの何十年、心配の種は躁うつ病の事だ。

就職や新しい人間関係を築くのにネックとなるのはやはり精神病。

それを心配してきたし、翻弄されてきた。

もうそろそろ卒業かもしれない。

何かするかな~

彼女見つけようか?(もてないけど)

正直そんな欲望はない。

理由はわからんが。精神的に余裕ないし、経済的にも余裕ない。

経済的に余裕あれば女遊びの一つや二つありだと思うが、そんな日は来るのか?

来ないだろう。

まあ、要するに躁うつ病からの脱却を確実なものにして、できれば新しい何かを発見できれば、と思っています。