どこまで記録

日々の雑感・ゲームなど色々書いていきます

思っている事

今年から週2回のアルバイトを除いて行政書士司法書士専業受験生になった。

合格したら即独するつもりだ。

即独しても仕事はないだろうからプログラムを学んでいる。

ネットで調べると短期間で軽い収入が期待できると謳っているが、

そんな簡単ではなかった。

 

まさにバカヤローである。

 

つまり今になって自分の愚行を振り返ると知識・技術習得には時間がかかると言う事が分かった。

今になってかい!という読者の皆様のツッコミには一切ほっておいて、なかなか大変だな~というのが感想。

 

でも、今の現状を嘆いているというか、後悔してはいない。

ある程度の資金はあるし、大なり小なり苦労することは覚悟の上である。

 

今後の方向性は行政書士もし合格できれば即独。

仕事がないのでプログラムの仕事を取れればいいのだが、焦るのはよくない。

焦ると、現状と理想とのギャップにストレスがかかるのでしんどいだけ。

 

プライドを捨てて色々なことにチャレンジするのみです。